10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ アジ練 行きました ~

2012年01月30日

昨日 ラミーさん の アジ練 に 行って来ました  

お天気は 良かったけど やっぱり 見学は 寒かったです


昨日 の 練習 は ・・・

まずは ハードル と トンネル の ミニコース

トンネル の 入り が ちょっと 難しくなってる

ちゃんと 入り口 支持しないと 失敗しそう ・・・ 




そして 初めて タイヤの練習

はじめは タイヤ だけ 固定して ここの 中を 通る と 意識させる 練習

ここでも ボール 欲しさ に 通ってくれました 

ガーナパパ みたいに タイヤに 激突しても めげない子 だったら いいなぁ~

そんな事に ならない様に しないと いけないんだけどね 




アジ練 が 始まる前 ルパン兄 は しつけ教室に 来てた ワンちゃんと 遊んで

アジ練 が 終わって ガーナパパ は お父さんと アジして 遊んでました 


少し前までは 帰る時 暗くなっていたのに 昨日は まだ 明るかった

だんだん 日が長く なってるんですね

暦の上では もうすぐ 立春 ・・・ しかし 現実は 今週も 雪マーク が 付いてて 寒くなりそうです

嫌ですねぇ~ 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーお誕生日おめでとう♪(^o^)
練習頑張ってますね♪
あさひは生理中で練習に行けなくて残念です。
早く終わるといいな。
No title
v-298 梅さんへ

どーも ありがとう!

いつもの メンバーで 練習しましたよ
女の子は しょうがないよね

また 一緒に 練習しようね v-410

管理者のみに表示