07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~アジ練~

2008年11月17日
昨日は アジ練の日だったので スクールに行ってきました
午前中は曇りでも 走ると 暑かったです

練習内容は・・・コース練習で 一走目はなかなか いい感じで 走ってくれました
         ただ バーを跳んでまわして トンネル に入れるとき 私が体を引くのが
         早かったので 入らず戻って来ちゃいました
         微妙な動きでも 気をつけなくては と 反省しております


家に帰って お父さんもワン達も 爆睡中・・・
ルパン・・・ お父さんを 枕にして 気持ちよさそうでしたよ
ず~と このままの姿勢で寝てました
おきた時 体が「痛いな~と」 しきりに言っておりました

DSCF187.jpg

ガーナ隊長は コタツの中で 爆睡中・・・

DSCF189.jpg

午後から雨・・・
スタンドに行ったついでに 「なんちゃって ドッグラン」 ちょっと だけ行ってみようかとなり
行って来ました
ちょっとだけのはずが・・・
ルパン 前回 ボールが落ちていたのを 覚えてて 探しまくり おかげで びちょ・びちょに

DSCF191.jpg

ボール は無かったのですが・・・
ガーナ隊長が 「でんでんむしむしかたつむり」 を 見つけちゃった
ここから 動こうとしません(虫対決大好き)・・・なかなか頑固者です
じ~と 観察してましたが こらえ切れずに 前足 パンチ してました
屋根があったので丁度 雨宿りで良かった ですけどね

DSCF190.jpg

昨日は 天気予報 おーはずれでしたね

お昼から 晴れるって行ってたのに・・・

雨降ってなかったら もう少し 遊べたのにねぇ

また お父さんに 連れて行って貰おうね

ルパン ・ ガーナ隊長・・・





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ルパンのくつろいだお顔がv-218v-344v-426
パパさんの腰のあたり、重そうです!!
だけど、可愛いルパンの為、耐えましょうv-411
ガーナ隊長もぬくぬくですねv-410
昨日はお疲れ様でした!
やっぱり行ったんですね・・・v-355
v-286は良く覚えていますよねv-363うちも感心する事がかなりありますよv-405
天気予報は昨日と今日ははずれですよねぇ~v-412
レビンの練習ビショビショでしたよv-388
v-354はるぷくさんへ

お父さん 耐えてましたよ・・・
力抜いて寝られると 余計に重たいもんね
私だったら 即 退けるのにな~
やっぱり なんの かんの 言っても
可愛いんでしょうねv-410
v-354covileさんへ

はい!行って来ましたv-411
着いた時には 小雨だったので 良かったんですが
植木とか草とか 濡れていたので
結局 びちょ・びちょ になっちゃったv-290

管理者のみに表示