06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ☆ ラミー ☆ 2歳になりました ~

2012年01月29日
昨日 1月 28日 で ラミーさん 2歳になりました 

いつもの お芋さんケーキで お祝いです

ルパン兄 と ガーナパパ にも おすそ分けで 同じものを 作るので

ワン達は 年に 3回 誕生日 が 来る様な ものです

DSCF2476.jpg

どーぞ ! って 出したら ガブガブ 食べて はい! 見事 完食 です。 

(ちょっと ぶれちゃいました)

DSCF2478.jpg

早いもので もう 2歳 ! 

お父さんに 甘えてた ラミーさん ・・・

今も 変わってなく まだまだ 甘えてます  

DSCF2373.jpg

この頃は ガウガウ もなく ガーナパパ と 一緒に お昼ねしていた ラミーさん・・・

今では しょっちゅう ガウガウ 言い合ってるなぁ~

この頃が 懐かしいわぁ~ 

DSCF2293.jpg

ラミーさん の 今年の 目標は ・・・

アジ1度 デビュー と 服従で CD? 出来るように 頑張ることだね

皆で 一緒に 頑張ろう  


これからも  元気で ・ 美味しいもの食べて ・ いっぱい遊んで ・ いっぱい勉強して

楽しく やっていこうね 

ラミーさん !
 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーお誕生日おめでとうv-314
早いねぇ~もう2歳かぁ~

今年はいよいよ1度デビューですねv-355
アジ&服従と頑張って下さいv-410
ガーナパパにガウガウ言わずまた1年健康で楽しくねぇ~ラミーさんv-392


No title
v-298 covileさんへ

どーも ありがとう !

2歳になったけど する事はまだまだ おこちゃま ですよ
ガウガウは いっちよ前だけどね v-411

今年の目標 達成出来る様に 旦那さんと 頑張ってもらわなくっちゃ
まだまだ 時間はかかりそうですが・・・ v-410

管理者のみに表示