08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 東京国際 キルトフェスティバル 2012 ~

2012年01月24日
「 東京国際 キルトフェスティバル ー布と針と糸の祭典 2012- 」

東京ドーム で 1月20日(金) ~ 28日(土)まで 開催されています

毎年 行きたいな~って 思うばかりで まだ 叶っていません 残念 ・・・

今年も 会場の様子が TVで やってたので 観ました

大賞貰う作品は やっぱり 凄いです ! 素晴らしいです ! 

私も あんな 立派な キルトいつかは 作りたいなぁ~ って つくづく 思いました

会場には 私の大好きな 三浦百恵さん(山口百恵さん) の 作品も ありましたよ

私も ちくちく 虫が 騒ぎ出し 早速 布と針と糸を 出して 作り始めました 

まだ 途中ですが ・・・

DSCF2471.jpg

ワン達は 知らん振り してくれるので 助かっています

DSCF2474.jpg

ありがとね !

DSCF2472.jpg


来年は 誰でも 参加できる 「 パートナーシップ キルト 」 に 是非 参加しょうと 思っています 
            

今週 来週 は かなり 冷え込みそうなので ちくちく する時間が 沢山ありそうです

出来上がったら また UP させて もらいま~す 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示