06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 今更ですが ・・・ ~

2012年01月21日

今日は 大寒 ! 

寒くなるかと 思ったけど そうでもなく いいお天気に なってます


またまた 100均 で 便利なもの 買っちゃいました

随分前に 話題になった 「 個人情報保護用スタンプ 」 を 今更ですが ゲットしました 

欲しいと 思っていたけど なかなか 出会えなくて ・・・

DSCF2468.jpg

早速 試し押し してみました

「 ルパン 」 って 書いてる 上に 押したら 綺麗に 消えてます 

シュレッダー も いいけど これで 十分 のようです 

お安いし 簡単だしね ・・・ 

DSCF2469.jpg


明日から 本当に 寒くなるらしいです

インフルエンザ に ならない様に

気合入れて 乗り切りましょうね   






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示