08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ さくさく メロンパン の 素 ~

2012年01月19日
雨 が よく降ってます 。


先日 スーパー で こんな物 みつけました

森永 の 「 さくさく メロンパン の 素 」 です 

ホットケーキ ミックス に 卵 ・ バター ・ メロンパンの素 を 混ぜて 焼くだけ

一袋 50円 しなかったので 二袋 買ってみました 

DSCF2460.jpg

今日の おやつ に しようと 焼いてみました

メロンパン では ないけれど 香料が 入っているので 香りは メロンパン でした 

「 メロンパン風 クッキー 」 て 感じかな

前から 作っていた 「 なんちゃって メロンパン 」 に 似てるわ

私達用には お砂糖たっぷり 付けて焼き

ワン達用には お砂糖 なし で 焼きました 

DSCF2461.jpg

ルパン兄 ・・・ パクパク

DSCF2463.jpg

ガーナパパ ・・・ パクパク

DSCF2462.jpg

ラミーさん ・・・ パクパク

DSCF2464.jpg


美味しそうに 食べてくれたので よかったわ

また お父さんが 帰ってきてから 一緒に 食べようね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは

初コメかな?
メロンパンの素どうしても欲しくなって、イオンで買いました。
58円。。。たか~い(T_T)
出来上がりはソフトなクッキーですね。
なかなかおいしかったです(^O^)

うちもまねっこで、ワンコ用に砂糖抜きで作りました。
香りにつられて焼いている間もソワソワ、うろちょろしてました。。。(;一_一)
No title
v-298 モメイナさんへ

はじめまして ! v-410
コメント ありがとうございます。

メロンパン ではないけど 香りだけ メロンパンでしたよね
ちょいたしで 美味しくなるので 便利物です v-218 

我が家の ワン達も ソワソワ うろちょろ おまけに ポタポタ(ヨダレ) でした
何処のワンちゃんも 同じですね v-411


管理者のみに表示