10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ アジ練 の前に ちょっと 寄り道 ~

2012年01月17日
日曜日 ラミーさん の アジ練 の前に 北山ダム に ちょっとだけ 寄り道して

ワン達 を 走らせて 遊ばしました

ラミーさん が アジ練 してる時 ルパン兄 と ガーナパパ は ず~っと ケージの中 なので ・・・


お昼も 近かったので まずは 腹ごしらえ

「 お父さん 早くくだしゃ~い 」 って 親子で 催促

ルパン兄 は お口から ポタポタ 落としながら 催促 ・・・ ウフフ 

DSCF2456.jpg

貰うもの 貰ったら 今度は ガジガジ ・・・

大きい枝 ゲット !

親子で 奪いにいくも ・・・

DSCF2458.jpg

今年の ルパン兄 は ちょっとだけ 強くなったのか ?

年取って ガンコに なったのか ?

がっちり 銜えて 絶対 譲らず 「 今日は ダメだ 」 って 親子が 諦めちゃった 

DSCF2457.jpg


そうこうしてると アジ練 の 時間が 近づいて来たので スクール へ GO ! 


今日は 新たに  「 ソフト ・ トンネル 」 の お勉強

最初は 先生に 出口を 開けて貰って 後 段々 閉じて 行き 最後は ぺったんこ に ・・・

通れるかな っと 思ったけど 怖がらずに スムーズ に 入ってくれたので ホッ ! 




まだ まだ 覚えることが いっぱい あるよ

まぁ ! 一個ずつ 覚えていこうね 


今日は 久しぶり お天気が いいで~す

洗濯物が すっきり 乾きそうだわぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示