08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ルパン兄 レシート 食べちゃった ! ~

2012年01月12日

今日も 寒いけど お日様が出てきたので よかったわぁ~ 


今日 お財布の整理 したら 要らない レシートが たまってた 

こたつ の 上で 整理 してたので 当然 レシート も こたつ の上 ・・・

いつもは こんな可愛い顔 して 寝ているのに

悪さする時は 動きの 早い事 !

あっと 言う間に来て レシート 1枚 「 パクッ! 」 「 ムシャ ムシャ ゴックン 」  だって 

DSCF2455.jpg

「 ぼく 食べてなぁ~い よ 」 見たいな 顔しちゃって  

DSCF2454.jpg


紙だから う○ち に 出てくるから よかったけど

硬貨 だったら と 思うと ぞっと する 

もうすぐ 10歳 になるので 手術なんて かわいそうですものね

これからは もっと 気をつけたいと 思います 

ルパン兄 も 悪さは 程々に してくださいよ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示