07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ つつみボタン で マグネット 作り ~

2012年01月11日
今日 も 寒いです。

今年 最初 の 手作り しました ! 

以前 マカロンポーチ を 作った時 の ちょっと 小さめの つつみボタン が あったので

マグネット を 作ってみました

生地は マカロンポーチ の 時と 同じで

マグネット は 25個 も 入って 105円 でした 

マカロンポーチ 作った時と 同じように ボタンを 布 で 包みます

DSCF2451.jpg

後は ボンド で ペタペタ 貼って ボンド が 乾けば 出来上がりで~す 

DSCF2452.jpg

冷蔵庫 などに 付けてもいいし ホワイトボート なんかに 付けても 可愛いかな 

今回は 写真撮る為 お菓子の缶のふた に 付けて見ました 

DSCF2453.jpg


寒いのも いいかも !

ワン達は よく寝てくれるし

私は こたつ で チクチク 出来るしね

今度は 何を 作ろうかなぁ~ って 考えるのも 楽しいわぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 




  
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示