08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 2〇12年 ・ 初 アジ練 ~

2012年01月09日
今日は 成人の日 ですね ! 

新成人の 皆さん おめでとうございます。

お天気も 崩れなくて よかったですね 晴れ着が 汚れると 大変ですからね

私の時は 雪のち雨 で 大変でした もう 随分前の 事 ですけどね ・・・ 



昨日は 今年 初の アジ練 しに スクール に 行って来ました 

ラミーさん が 今年中に 1度デビュー 出来る様に お父さん の 練習にも 力が入ってます 

まずは スラロームから 練習 ・・・

今回から リード付きで は ありますが 本格的に 練習 8本から 始めました

まだ 意味は 分かってないと 思うのですが

ボール欲しさに 何とか形に なってるような ないような・・・ 



次は レンガ が 入った ミニコース

レンガ 初めてだったのですが 何の問題もなく クリアー 




まだ  タイヤ ・ シーソー ・ したことないので 覚えることが いっぱいだぁ~ 

今年中 に 1度デビュー 出来るのかしら ・・・ ?

昨日も 寒かったけど  ルパン兄 も ガーナパパ も お母さん も 応援頑張りました 

まだまだ 応援 するから

ラミーさん も お父さん も 練習 がんばってね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示