09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 の 定位置 ~

2012年01月06日

昨日 久しぶりに お天気だったので ルパン兄 の ベッド を 干しました

なので マット だけ 置いてたら ・・・

大きい体を 小さなマットに 無理やり 乗せて 寝てました 

ホット カーペット の 上で 伸び伸び 寝てもいいのに

この位置が ルパン兄 の 定位置 のようです  冬だけですけどね

夏は 色んな所が ルパン兄 の 居場所で~す 

DSCF2449.jpg

久しぶり に お日様にあてて ふっくら に なった ベッド

早速 「 僕のだよ~ん 」 って 寝心地を 試してました

この頃は JRT親子が 占領しないので 安心して 寝れてる みたいです 

DSCF2450.jpg


早く 春が来て い~っぱい お日様が 出る様に なるといいね

もう少しの 我慢だね ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示