09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 可愛い から 可愛い へ ? ~

2011年12月14日

昨日 ・ 今日 と 寒さも和らぎ 過ごしやすいで~す。


ルパン兄 も まるまる事無く きもちよ~く お昼ね しています 

スヤスヤ 寝てる顔 が とっても かわいい ! 

な~んて  思っていると 数分後には ・・・ 

DSCF2405.jpg

へそ天 になり 口も びろ~ん となり なんて顔だぁ~ って 思ったけど

これでも 可愛く 見えるから 本当に 親バカ ですね 

皆さんも 同じですよね ・・・ ウフフ

DSCF2406.jpg


また 週末にかけて だんだん 寒くなる様です 

風邪など ひかない様に 気をつけないと

今年も 残り少ないけど イベント事が 詰まってるので ・・・

がんばるぞぉ~  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン凄い寝かたができますね♪
可愛いね♪(^o^)
No title
v-298 梅さんへ

ルパン ・・・ へそ天寝 大得意なんですよ v-411
フラットは この寝方をする子が 多いみたいです

この寝方 見たら 思わず ウフフ って なりますよ v-410

管理者のみに表示