09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 見事に やられた ! ~

2011年12月10日

昨日から 随分 冷え込んで きました。

もう こたつ無し では 居られない ラミーさん です

いつも こんな感じで 寝ています 

DSCF2395.jpg

でも 昨日は 私が 夕方まで 用事が あったので お留守番を させることになり

こたつ が 使えないので 寒いと いけないと 思って

サークル に ホットマット を 入れていったのに ・・・

帰ってみると こんなに なっていました 

今まで ガーナパパ が 大事に 使ってきた 物を ラミーさん が 噛んで 食べちゃってました

もうすぐ 2歳になるのに そろそろ 破壊王 卒業してくれないかな~ 

DSCF2403.jpg


今朝 う○ち に 白い物が 沢山 混じってました 出てきているみたいなので ほっと しています

まだまだ 出てくるはず  よく 観察しなくてわ ・・・


ルパン兄 と ガーナパパ は おりこうさん に お留守番してくれてました 

ラミーさん も 見習って くださいね


今日は 昨日より 寒いような ・・・

只今 こたつ 活躍中です 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだまだラミーは可愛いもんよぉ~e-266
うちの3兄弟なんて7歳にもなるクーパーを筆頭になんでもカミカミよv-388
もう諦めていますが・・・
ベッドもダメだから毛布でなんとか寒さしのいでますv-411
3兄弟e-283の中は毎日いろんなもんが混ざっていますよ

もうすぐ山口だねぇ~
会えるの楽しみにしてま~すv-392
No title
v-298 covileさんへ

ガーナが 大事に使ってくれてた物は 大体 破壊されてます
車に乗せてる ケージも 鼻先が出る位に なってます v-393

やつぱり ルパンの方に 似てるみたいよ v-411

大会 寒くないといいね v-410

管理者のみに表示