09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 安くて ・ 便利で ・ かわいい ☆ ~

2011年12月08日
先日 ダイソー に 行った時 可愛い色の 野菜の水きり を 見つけました 

残念ながら 1〇〇円 では なく 25〇 円 でした が それでも 安いです

他の所で 売っている 高い物と 変わりはないようですよ

色は 透明 と グリーン と ピンク が ありました 

迷わず ピンク に ・・・ 

以前 菜箸 や ロート なども ピンクにしたので お揃いで 揃えました

我が家の 台所は 少しづつ ピンク化 してきています 

DSCF2401.jpg


上から 見たら こんな風に なっています

ピンク の つまみも 可愛い ・・・

ここもって ぐるぐる回せば 水切り 終了で~す  

DSCF2402.jpg


明日から 福岡も 寒くなるとか

生野菜 より 温野菜 の 方が いいかな ?

出番 は いつになるんだろ~ ね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示