09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ラミーは 僕の 枕 なの ダ ! ~

2011年11月17日
ルパン兄 の 足も よくなり 散歩に 行ける様に なりました。


帰ってからは ラミーさん と ルパン兄 の ほのぼのした 時間が 始まります 

ルパン兄 は 休みたいのに ラミーさんは 遊びたい ・・・

ここで 年の差が でますねぇ~

でーーーー!

ルパン兄 は ラミーさん を 枕にして ZZZZZ・・・・ 

DSCF2380.jpg

ラミーさん 遊んでるつもりでも やっぱり 枕に なってるぅ~   

ひとり遊びは この後も 続きました 

今日も 枕 に なるのかな ・・・ ウフフ 

DSCF2381.jpg


話は 変わりますが ・・・

ソフトバンクホークス 2勝2敗 と いい感じですね   

福岡ドーム に 帰って 来る事が 出来ますよぉ~

本拠地での   優勝  ダ!  胴上げ  ダ!

楽しみにしている   セール  ダ! 

選手の皆さん 頑張ってくださいね  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示