07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ルパン兄 ・・・ 足 を 痛める ~

2011年11月15日

今朝は 冷え込みましたぁ~ 

寒くて 目が覚めて もう1枚 上から 掛けた 程でした

暑がりの ルパン兄 も ベッドで まん丸になって 眠っておりました 

夜中も 涼しいところを 探して 動き回ることも 少なくなったので 私達も よく眠れます

DSCF2378.jpg

昨日 散歩に行こうと 階段を 下りろうとした時 ルパン兄 足を 痛めたようで

歩き方が 変 痛そうな 歩き方を してたので トイレだけさせて 引き返して来ました

階段 踏み外したのかなぁ~ ?

お父さんと 一緒だったのですが 暗くて よく見えなかったみたいで 原因分からず

暫く様子を 見ることにしました ・・・

今朝 見てみると 少しは 痛そうですが 昨日よりは いいようです

もう 9歳 なので 治るのも 日にちが かかるんでしょうね 

だって 私も そうなんですもの 

お互い ムリは 禁物 って 事ですね 

DSCF2379.jpg


随分 気温も 上がってきたみたいで 今は フローリングで 寝ています 

早く 治るといいね

今日も 散歩 なし かな?

ガーナパパ と ラミーさん は そうゆう訳には いかないよね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご心配くださって ありがとうございます。

そのような事が おこるなんて びっくり しています
今は 普通に歩いていますが
一度きちんと診てもらおうと思っています
本当に ありがとうございました

これからも 見に来てくださいね v-410

管理者のみに表示