07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 第6回 B1 グランプリ in 姫路 ~

2011年11月14日
週末 土日で B1グランプリ が あったと TVで 言っていました

2日間で 515,000人 の 人出だったんですって

凄いですねぇ~ 買うのにも ちょうだの列 ・・・ 


そして グランプリ が 発表されてました

 第1位 は ・・・ ひるぜん焼きそば ( 岡山 ) でした

今年の ゴールデンウイーク に 蒜山高原 に 行って  

ひるぜん焼きそば を 食べて 美味しかったので グランプリ に 輝いて

何故か 嬉しい  ちょっと 太めの麺 に 味噌味の たれ 今でも 思い出されるわぁ~ 

         ひるぜん焼きそば ( 蒜山高原 にて )
             ↓
DSCF1939.jpg


また 蒜山高原 行きたいなぁ~  また 焼きそば 食べたいなぁ~

来年は ルパン兄 が 10才 になるので 行けるかな ・・・

ルパン兄 元気で いてね 



来年の B1 グランプリ は 北九州で あるんですって

行きたいけど あの 人出 と 行列 見たら ・・・

たぶん TV で 見ることに なるでしょうね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示