09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ありました ! ~

2011年11月10日

昨日 朝の情報番組 を 観ていたら  「 1〇〇均 で よく売れてる物 」 と 言う コーナーで

主婦の口コミで 爆発的に 売れてる物として 紹介されていた ミル付き ブラックペッパー

今日 買い物のついでに ちょっと 寄って 探してみたら ありましたよ

しかも ミル付き 岩塩 も ・・・

中身も 結構 入っていて ミルも付いてて これは 買いかなっと 思って

両方 買ってきました 

DSCF2376.jpg

先端の ふたを パカッ と 取って 逆さにして ガリガリ 回すだけです 

この辺 は 1〇〇円 かなぁ~ っと 思うけど

使う分には 問題なさそうなんで  OK ・ OK

早速 今日 使ってみ~よ おっと 

DSCF2377.jpg


売り場は もう  クリスマス 商品 が わんさかと ありました

もう そんな季節なんだ

我が家も そろそろ 飾りつけようかなぁ~

毎年 ワンパターンな 飾りを ・・・ ウフフ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示