09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~無事帰宅~

2008年11月10日
無事に アジ大会から帰ってきました
結果は後日改めて報告しま~す

二日間とも 雨だったので カッパ 着っぱなしでした
ルパンは丁度良かったでしょうけど 私達とガーナ隊長は 寒くて ブルブル でした
一日目が終わって みんなで お風呂に 行った時は 天国でしたね・・・
夜は 一杯やりながら アジ話で盛り上がり 楽しい二日間でした

今日のワン達は 寒いのと 疲れてる のもあって
ず~と こたつ の中で寝ています
ワン達には ここが 天国 かな・・・

DSCF176.jpg

ルパン・・・ 「頭かくして尻かくさず」 状態です・・・

DSCF174.jpg

二日間 ビデオ しか撮ってないので写真が一枚もありません
帰りの「宮島SA] で休憩した時に 一枚だけ撮った写真です

DSCF177.jpg

暗かったので よく映りませんでした

ルパン いない様で 実はいるんですよ

よ~く見てください お父さんの横に 2つの光が・・・そうです それがルパンの目玉で~す

ちゃ~んと いたでしょう



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!

二日間雨は大変でしたね
報告が楽しみです!

今回もルパン大うけです!v-218
お疲れさまでしたv-237
宮島に寄ったんですね・・・
私達は福山からノンストップで帰って来ましたよv-448v-355
ルパンのv-416うけるぅ~v-411
v-354T.Tパパさんへ

まさか こんなに降るとは思ってませんでした
それも 土日だけなんですよ・・・
寒さは堪えますv-393

動画出来しだいUPしま~す
もう少しお待ち下さいねv-410
v-354covileさんへ

いつも通りよりましたよv-410
けっこう 早く着いたね
私達は 途中で仮眠もしたので 1時30分に着きました
朝起きるの大変でした・・・v-394

管理者のみに表示