07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 本当に 11月 なの ・・・ ~

2011年11月01日
今日から 11月 早いですねぇ~  今年も 後 2ヶ月  焦りますね

それにしても 今日は 暑いです 27度超え ですって びっくりです

外に出ると 肌が ジリジリ 焼ける感じ ・・・

窓全開して 丁度いいです 


昨日は  ハロウィン  でした

我が家でも ちょっとだけ ハロウィン 気分に ・・・

この中に お菓子入れる前に ルパン兄 に 出してみると

クンクン して ・・・

DSCF2360.jpg

食べ物じゃないと 分かると 大あくび ・・・ 

DSCF2361.jpg

ガーナパパも お菓子入ってないので これなんですか ?

その後 わんこボーロ 焼いたので その中に 入れてあげました

器に 入れるより 前に 半分は 食べたかな 

DSCF2358.jpg

お天気よかったので 外で遊ばせていたら また 蜂がいて

ラミーさん その蜂を 「 パック! 」 と 口の中へ ・・・ 

あわてて 口から無理やり出させたら 「 ポロッ !」 と 出たので 刺されてないと思うのですが

暫く 様子見てみないと 分からないです

今の所 痛がってないので 大丈夫 かな ?

DSCF2359.jpg


こんなに いいお天気なのに また 日曜日 雨マークが 付いてました 

週末雨が これで 四週続くのねぇ~

いいお天気のうちに 遊んでおかないとね

でも 蜂さん とは 遊ばないでくださいよ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
しかし週末絶対雨だよねぇ~
去年から続いているような・・・
ハロウィンの入れ物可愛いねぇ~
うちの3兄弟はお菓子が入って無くてもきっと銜えてぐちゃぐちゃになるよぉ~v-411
ガーナ口の中なんて刺されたらご飯食べれないよv-410
クーパーも跳んでる虫はパクッと食べるよぉ~v-388
No title
v-298 covileさんへ

本当に 週末は天気悪いよねぇ~
大会で 濡れるのは しょうがないけど 普段は 濡れたくないから なかなか 家から出たくないよね

入れ物は 百均で 買ったのよぉ~
なかなか 可愛いものがあるので 結構 重宝するよ v-218

ガーナじゃなくて パク したの ラミー なのよ
ガーナは 蜂は こりてるみたい v-411
ラミーも 何でも パクパク するので 怖いです
刺されて ないみたいで ご飯も しっかり 食べてます v-410

管理者のみに表示