07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ロングマフラー を スヌード に ・・・ ~

2011年10月28日
そろそろ 冬支度 ?

使ってない ロングマフラーが あったので 今流行の スヌード に リメイクしました

ルパン兄 の ロン毛 汚れ防止 の スヌード じゃなく わたし様に なんですけどね 

DSCF2354.jpg

ガーナパパ 毛布 と 間違えたのか 上に乗って まったりしてます

とっても 邪魔なんですけど ・・・ 

DSCF2355.jpg

リメイクといっても ただ 輪っか に 縫うだけ なんで とっても 簡単で 誰でも出来ますよ 

DSCF2356.jpg

二重に巻いたり そのまま 首に掛けたり と ・・・

マフラーと 違って 落ちてこないので とってもいいです 

今年の 冬は 活躍しそうです

タンスの肥やしと なっていたものが また 日の目を見られて よかったなぁ~ 

DSCF2357.jpg


そろそろ コタツも 出さないと

朝晩 が 寒いわぁ~

ホットカーペットは すでに 使ってま~す 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示