09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ クリスマスツリー ? ~

2011年10月12日
暑くなったり 寒くなったりと 気温の変化に 付いていけず

鼻が グズグズ して 辛かったです。

やっと 気分もよくなり チクチク する気になったので

まだ 早い気がするけど

以前 作ってた ヨーヨーキルト で クリスマスツリー 作ってみました 

ツリー に 見えるでしょうか ?

色味が クリスマスカラー だったら 良かったんですけど

あるもので 作ったので ・・・

飾りは出来たので 後は ケーキ 今年は 何の ケーキ作ろうかな

それこそ 早いかな 

でも おせちの 予約は もう 始まってるのよねぇ~ 

DSCF2344.jpg


ワン達 は いつものように お昼寝中で 元気です

今週末は とんこつ杯 で 走り回れるので ストレス 発散 出来るでしょう

お天気も よさそうなので 楽しみで~す  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示