09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 ・ 重いけど 暖かいです ! ~

2011年09月21日
福岡は 台風も 過ぎて やっと 雨は 止みましたが まだ 風が 強いです

これから 台風が 来る 地域の皆さん 気をつけて くださいね


今日も 長袖着ないと 半袖じゃ 寒いです   

まだ 衣替え してないので 1枚 1枚 引っ張り出してます


家のお父さん ロン毛の ルパン兄 が 居るので まだ 夜でも 短パン なんです

ルパン兄 を 抱っこしてれば 暖かいんだって

これからの時期は 重宝しますよ 

DSCF2322.jpg

ルパン兄 も 抱っこされると 嬉しい様で

もうどいてもいいよ って 言っても なかなか どいてくれないんです 

DSCF2321.jpg



明日から お天気も よくなる様なので

ルパン兄 の 抱っこ も しなくて いいかもね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示