09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~アジ練&ルパンの拾い物~

2008年11月03日
昨日は 大会前の最後の練習
ちゃんと タイムも計り 順位もつけ プチ競技会でした
なんと 一位になると ジャンボソーセージ が貰えたんですよ
ガーナ隊長 頑張ったけど ・・・
1走目・・・バー1本落とす  2走目・・・トンネルなのにシーソー踏んで失格
ジャンボソーセージ ゲット ならず
Wバーは今回よく跳んでましたが 他のバーを落とすので・・・
大会 大丈夫なんでしょうかね・・・ 不安です

covileさんから送って貰った写真です いつもありがとうー
           
P10000172.jpg

P10000173.jpg

お昼から いつもの「なんちゃってドッグラン」に行ってきました
草むらにルパンが入って何やら ごそ・ごそ してるんです呼んでもこないし
「おかしい?」と 思ってると ゆっくり回りを気にしながらボールをくわえて 出てきた
「あちゃ~」と 思ったけど 飲み込む事はないだろうと 遊ばせてました
この時はガードが厳しくて さすがに ガーナもとることが出来ませんでした

DSCF165.jpg

ガーナはお父さんと 棒で持ってこ~い遊びをしておりました

DSCF166.jpg

ルパンはず~と一人でボールを かみかみ ・・・

さすがに 帰る頃には飽きた様で 自分から放してました

今度から飽きるまで遊ばせる事にしようかな

そしたら 1本釣りもしなくて良いしね・・・






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アジ錬お疲れ様でした。

なんちゃてドッグラン良さそうですね~!
ボールも完備してあるし
飲み込まなくて良かったです。

徳島、楽しんで頑張ってくださいね
ブログでのいい報告楽しみにしています!
昨日はお疲れ様でしたv-363
ルパンは取られると思うから呑み込んでいたんですね・・・v-397
ルパンも飲み込めない位のボールで持ってこいしたら
結構ガーナより出して遊ぶかもねv-410
おぉ~~!心配した!!
ルパン、もう 飲み込むのはナシですよ!!!
だけど、心いくまでボールをカミカミできて、よかったねv-410

さあさあ、徳島では隊長、ご一緒させていただきますっv-286v-354がんばろうねv-363
v-354T.Tパパさんへ

ボールは予定外でした・・・
でも 飲み込める大きさじゃなかったので良かったです
ルパンも飽きるぐらい遊んで良かったでしよう

頑張ってきます・・・v-220
どんな結果になるか お楽しみに~。v-410
v-354covileさんへ

ガーナが来る前は ロープとか持って来いしてたよ
今では すぐとられるから 嫌なんでしようね・・・
レトリーバーは持って来い得意だもんね
今度からは 思う存分かませて 取る事にしま~すv-410
v-354はるぷくさんへ

ご心配かけました!
まさか こんな所に ボールがあるなんて・・・
大きくて良かったです
徳島行けなくなるところでした

了解しました・・・ルパンも応援がんばりま~すv-220

管理者のみに表示