09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ いつもの場所 & 石釜パン工房 「童夢の森」

2011年09月05日
このところ 涼しいので エアコン なしで いい日が 続いています


昨日は 久しぶりに なんちゃって ドッグラン に 行って 走ってきました

途中で ポツポツ 雨が 来たけど すぐ止んでくれたので よかった

遊びは いつもと変わらず JRT親子は 枝投げ して 遊んでもらって 一生懸命 走り

DSCF2277.jpg

疲れたら 冷たいところで 一休み ・・・

DSCF2281.jpg

ルパン兄は これまた いつものように 枝 ガリガリ して 遊び

DSCF2278.jpg

たま~に 皆のことが 気になり ・・・

DSCF2279.jpg

めいっぱい 遊んだので 息づかい が 荒い事 

DSCF2282.jpg

ルパン兄 もだぁ~ ・・・

DSCF2283.jpg

暫く 休んで ぷら~っとしてたら パン屋さん 発見しました !

糸島市浦志 に ある 石釜パン工房 「 童夢の森 」

糸島産の物を 使ってる パンも 沢山あるそうです

駐車場も広く テラス席 イートインコーナー もあり コーヒーも 無料です

DSCF2284.jpg

人気 NO1 牛すじカレーパン だそうです 一応 買ってみました

他には メロンパン や フランスミルク や 米粉カステラ など ・・・

DSCF2285.jpg

DSCF2286.jpg

糸島の恋人 と言う 名前の 米粉のカステラ

米粉なので(糸島産) しっとりしてて ふわふわしてて 口に入れると 解けちゃうみたい

私の中では これが NO1 でも いいかも 

DSCF2287.jpg


昨日は いっぱい遊んで 美味しいパン 食べて とっても満足な 一日でした 

ただ今 ワン達 爆睡中です 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示