07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~冬支度~

2008年10月31日
朝晩寒くなりましたね~今日は日中も寒いです
明日からはもう11月・・・
寒いのは当たり前ですね

我が家では コタツ の登場です
ホットカーペットの上に 布団を掛けてる だけなんですけど これが暖かいんです
ルパンもガーナ隊長も この中がお気に入りなんですよ
ガーナは 隅っこに入ってくれるんで良いのですが
ルパンは ドーンと 真ん中に入るので 私達の入る所がちょっとなんです
自分の大きさを分かってないんですね~

DSCF162.jpg

寒がり ガーナ隊長の ケージにも ホットマット 登場
お留守番の時は いつもここなので 寒く無い様に入れてます
まだ 暖まってないので 乗ってませんね・・・

DSCF163.jpg

ようやく 暖かくなった様で・・・ ここが 第二のお気に入りです

DSCF164.jpg

今度は コタツ の中の写真もUPしますね

なかなか 面白いのが 撮れるんですよ

お楽しみに・・・




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こたつ 登場ですね。
こたつのカバーはママさんの手作りかな?

こたつの中、楽しみにしてま~~すe-317
こたつ良いですね~
こたつの中のルパンとガーナはきっとまったりとしてるのでしょうねv-398
ゆるゆるの顔で寝てるに間違いないねv-392
そういえば・・「間違いない」の長井秀和はどこへ行った?
v-354はるぷくさんへ

は~い!手作りで~すv-411
五年ぐらい前に作ったかな・・・
色あせしてますが 丈夫なのでまだ使ってます

楽しみに 待っててね・・・v-410
v-354梅さんへ

ガーナ こたつ の中から ず~と出てきません
今日は寒かったからね
ルパンも 夕方こそ~と入ってましたよ・・・v-410

海外留学とか言ってたような・・・間違ってるかもv-361
いや・・・「間違いない」・・・v-411
うちも入れましたよ・・・というかコンセント入れるだけなんですがv-363寒いよね~v-306v-275飲んでも寒いですv-410
v-286達も来週ぐらいにホットカーペット出してあげようv-363v-411
v-354covileさんへ

寒かったもんね・・・
三兄弟は団子になれるからいいね 暖かくてv-218
四兄弟にしてくれないかな~v-411
暖かそぉ・・・
寒くなってきたこの時期からは
こたつの大活躍ですよね!!
我が家はこたつは出さないのですが
MOCHA坊は寒がりなので
日向ぼっこしてます笑
でも日向ぼっこできない日は
ママの膝→おばぁちゃんの膝→お姉ちゃんの膝→
パパの膝→ママの膝・・・と
座っている飼い主の膝を順番に
乗り換えていきます笑
v-354MARRON&MOCHAさんへ

モカちゃんは沢山暖かい所があって良いですね・・・
ガーナも寒がりなので コタツ から出てこないんですよ
暖かい所はちゃんと分かってますねv-411
マロンちゃんは 寒いのは大丈夫ですか?
大きい子はちょうど良いかもねv-410

管理者のみに表示