09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ マカロン シリーズ 第二弾 ~

2011年08月24日
マカロン シリーズ  第二弾 は ・・・   

マカロン メジャー に 決定 !

またまた 可愛いの 見つけてしまいました 

糸も針も 使わないで 両面テープ と ボンド で貼るだけで 出来るんです

材料も 布 と キルト芯 と メジャー だけです

DSCF2231.jpg

メジャー の 周りに 両面テープ を 張り キルト芯をのせ 布を引っ張りながら かぶせて

余分な 布をカットして 周りの 両面テープに 貼り付けます

両面 同じように 貼ります


DSCF2232.jpg

周りに 貼った 後を 隠すために レースなどを 付ければ OK です

DSCF2234.jpg

 キラキラ  好きな 私 ・・・ 持ち手にも キラキラ 付けて見ました

作業時間 3〇分 も かからずに 出来ました

う~ん ! なかなか いい感じに で~きた 

DSCF2233.jpg


緑の 普通の メジャーが 可愛い マカロン に 変身して 満足 満足

もう一個 ピンクの メジャーが あるから これも 変身 させちゃおうかなぁ~ 



今日も 昼過ぎから 凄い雨 雷も鳴ってます 

こう毎日 雷では ガーナパパ どうかなっちゃいますよ

雷嫌いな ワンちゃんたち 大変ですね

早く 収まってくれれば いいのに ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示