07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 今日は 扇風機 も いらないわ ! ~

2011年08月23日
今日も 朝から 雨 おかげで 涼しくて 扇風機も 使わず 済んでます


暑がり ルパン兄 も 今日は 何も使わなくても グースカ 寝てます

エアコン 入れて ビーム も 今日は 出てないし ・・・ 

DSCF2229.jpg

ガーナパパ は ラミーさん が 寝てる間 私に 遊んで欲しくて お腹見せて 「 あそぼ~ 」 って

すぐ ラミーさん が 邪魔するから なかなか 遊べないもんね

お腹 こちょこちょ するだけで 満足するんだから 何回でも 遊んで あげるよ 

DSCF2227.jpg

ラミーさん タオルを ホリホリ して 寝やすくして 準備 OK !

涼しいのか ? 寒いのか ? 丸まって 寝てます 
 
DSCF2228.jpg


いつまで 雨 降り続くのか ・・・

なんだか 梅雨に逆戻り したみたい

まだ まだ 夏休みだと 言うのに ・・・

こう 涼しいと 節電になるので これは これで いいのかな


今日も 雷 鳴りました 

ガーナパパ 今日も 一人で 大騒ぎしてます 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示