07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ いつもの場所に 行ったけど ・・・ ~

2011年08月22日
先週末から 涼しくなったのは いいんですけど 雷 ・ 突然の雨には 参ります
今日も 昼過ぎから 雷が鳴り 大雨が 降ってきました

雷嫌いな ガーナパパ は 一人で ワンワン 大騒ぎして うるさ~い 
ルパン兄 と ラミーさんは 何事も なかった様に お昼寝中です


昨日も 雨が止んだので いつもの場所 「なんちゃって ドッグラン」 に 走りに行ったら

人が居たので 遊べませんでした  しょうがないので

道を挟んで すぐ前に 歴史の里 「 曲り田スポーツ公園 」 があるので

こちらを 散歩することにしました 

野球場があるので いつもは 練習してる人が居るのに 昨日は 誰も居なくて

ボールもなくて ラッキーでした 

DSCF2215.jpg

芝生が 綺麗で 気持ちいい 

DSCF2220.jpg

でも ここでは 枝投げも 枝ガリガリも 出来ないので ワン達は つまらないみたい

雨も 降ってきたので 早々に 撤収 

DSCF2216.jpg

家に帰ったら 皆で お昼ね    

ラミーさん は お父さんの 尻枕で スヤスヤ ・・・ 

ルパン兄 も ガーナパパ も 好きなところで スヤスヤ ・・・

DSCF2218.jpg

皆が 寝てる間 がんばって 「 なんちゃって メロンパン 」 作ってました

少し いい色に 焼き 過ぎたかな ?

ワン達用には お砂糖 少なめに 作りました 

DSCF2219.jpg


皆が 起きた後 このお皿の 物は みんなの 胃袋の中に 消えてなくなりました 

お粗末さまでした


雨 ・・・ お散歩の時 止んでたら いいけどなぁ~ 。 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示