09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ マカロン コインケース ~

2011年08月03日

今日は めちゃめちゃ 暑くて 36度超え 吹く風も 熱風 でした 


こんな時は 涼しい中で ちくちく するのが 一番 !

今日は マカロン コインケース を 作ってみました

材料は ・・・ 布 ・ ファスナー ・ キルト芯 ・ 包みボタン ・ たったこれだけです 

DSCF2168.jpg

ファスナーを 輪にして 縫って 周りを 絞ります

包みボタンに キルト芯 と 布を ヨーヨーキルト 縫う時のように ぐし縫いして 絞ります

DSCF2169.jpg

ファスナーに 縫いつけ 後は 底を 隠すように 布を 縫い付けて

ストラップを 付けたら 出来上がりで~す  

DSCF2170.jpg

五百円玉 が 丁度 入る大きさに なってるので プチサイズで 可愛いです 

DSCF2171.jpg


ワン達のお散歩の時は お財布は 持って行かないけど

携帯電話は 持って行くので 何か買いたくなった時 付けてたら 便利かも !

少し 大きいサイズ 作って 小物入れ ってのも ありかも

まだまだ 増えそうな 気が するぅ~ 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示