07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~雨のアジ練~

2008年10月27日
昨日の 朝は寒かったです
ホットカーペットのスイッチ とうとう 入れちゃいました

でも アジ練の日なので 気合を入れてスクールへ出発
外に出るとが ぽっ・ぽっ と落ちてきた
ま~これくらい ・・・と思ったのが甘かった 練習の時間ず~と降っていた
風もあり 余計に寒い・・・見学のお父さんは「寒い・寒い」といいぱなしでした

部分練習だったので ラージ・スモールに分かれて開始
ガーナ隊長は・・・Wバー・テーブル・その他色々
Wバーどうしても 落とす回数が多い・・・
昨日もテンション高かったからな~ コントロールするの難しいよ~

練習が終わる頃にはも止み 後は帰るだけなのですが・・・
この 汚~い 隊長どうやって連れて帰ればいいの
お腹は白色が茶色に・・・手・足はどろどろに・・・
  (でも ボールは離しません

DSCF157.jpg

家に着き 抱えたまま お風呂場に直行・・・
落ちる・落ちる・・・ ここまで汚れが落ちると シャンプーしたな~て感じ
後は ざっと拭いて終了・・・

DSCF158.jpg

お父さんがホットカーペット入れてくれてたので

気持ち良く お昼寝 が出来たみたいです

お父さん・ワン達・・・爆睡中




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。

午後からは雨は上がってました。
でも寒かったです。

ドッグスクールに行くと汚れますよね
洗うと真っ黒です。

いつもの場所今度教えて下さい!
おじゃまします☆練習おつかれさまでした~!
走っていたらあったかいけれど、寒い日曜日でしたね~。

お風呂上がりのガーナちゃん 
白いラグマットと同じくらい白くきれいになったね!
昨日は午前中こっちの方がかなり降ったみたいですねv-279
でもガーナ隊長は元気だったんじゃないv-361
Wバーは絶対ガーナは必要だよね~
ブログに書くの忘れたけどクーパー&ヴィッツWバー跳べたんだよv-405
気持ちよさそうなガーナv-286うちもそろそろホットカーペットださねばねv-410
雨の中のアジ練、お疲れ様でした。
ガーナ隊長よりママの方が汚れていたようなv-411
それにしても気持ち良さそうな隊長の寝顔i-196
お疲れ様でした。
シャンプーして、ざっと 拭いて!っていいなぁ~~v-388
我が家は2頭、3時間を考えると、ついつい
ぬれる練習はイヤ!って思ってしまいます。
v-354T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
急に寒くなるので こたえます
見学組は一段と冷えますよね・・・

お会いした時場所教えますねv-410
v-354ひろのさんへ

お疲れ様でした!
雨だったけど ゆなちゃん も元気いっぱいでしたねv-411
元気なのは良いけど 後が大変ですよね・・・
でも 雨でも大会あるので
めげずに 頑張りましょうv-220
v-354covileさんへ

お疲れ様でした!
練習時間の時だけ降ったとよ
v-279だったけどテンション高っ・・・Wバーよー落としてくれました
徳島不安です・・・v-399
v-354ウリ&ゆずさんへ

お疲れ様でした!
はい!その通りです
帰り 旦那さんに シートにはタオルを敷かれ・裾をまくる様に言われ
ガーナより バッチー扱いされました
でも 本当 汚かったですねv-410
v-354はるぷくさんへ

お疲れ様でした!
ガーナだからざっとで良いけど
ルパンだと やっぱり 考えますね
ルパンはお父さん担当なので ・・・
なるべく雨の日は出したく無いみたいですよv-410


管理者のみに表示