09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 と これで ON ・ OFF ~

2011年07月28日
今日も 暑いですね。

今日も ルパン兄 から エアコン 入れて ビーム 出され ON しちゃいました 

DSCF2165.jpg

先日 お父さんが 知り合いの方から いいものを 貰ってきました

温湿度計 です デジタル では なく アナログ ですが ・・・

でも 親切設計で いろんな事が 書いてあって とっても 便利です 

ルパン兄 の ビーム が出てても まだ そんなに 暑くないよ とか 冷やしすぎ とか ね

目で見えて いいんです

ルパン兄 と 温湿度計 を 見ながら 賢く 節電出来そう ・・・ かな ?

がんばるぞぉ~   

DSCF2163.jpg

今日 7月28日 で ラミーさん 1歳6ヵ月 に なりました

いっちょまえに ガウガウ 言うけど やってることは まだまだ おこちゃま 

アジリティー は 1度に 出れる 年齢には なったけれど まだまだ いつになることやら

まぁ! ゆっくり がんばろうね 

DSCF6166.jpg


ラミーさん 今年は 初泳ぎも しないとね 

上手く 犬かき 出来るかな?

ルパン兄 と ガーナパパ の 泳ぎをよく見て 練習しようね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示