09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ こんなもん でしょう ~

2011年07月20日
今日は とっても 涼しく 過ごしやすいです

これも  台風の影響なんでしょうか ?

福岡地方は 風は強かったけど それほど 雨は降らず 影響は少なかったようです

他の県は 色々と 被害が出て 雨も凄いとか ・・・

どうぞ お気を付け下さいね



今日のおやつは ・・・

冷たいものより 和菓子が食べたかったので どら焼き 焼きました

前回 作った時は ま~るくならず 楕円になったので 半分に折って 包む形になったので

今回は 絶対 ま~るく焼いて あんこ挟みたかったので 頑張ってみました 

が ・・・

これが 精一杯でした 

ま~るく 焼くのは 難しい これも 慣れなんでしょうか

次回 作る時は もう少し がんばろ~う っと 

でも 美味しかったですよ 

DSCF2145.jpg

ワン達には あんこなしの 皮だけ 甘さ控えめで ・・・

何でも 美味しそうに 食べてくれるわ 

DSCF2144.jpg


今日は ルパン兄 エアコン なしでも よ~く 寝てくれてます 

明日からは また お天気が良くなり 暑くなりそうなので

エアコン入れて ビーム 出しまくるんだろうなぁ~

おやつも 冷たいものばかりに なりそうです  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示