09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ いつもの場所 & 世界一おめでとう ! ・・・ ~

2011年07月18日
今日は 早起きして サッカーの 決勝戦 観ようと 思ってたんですが
起きたのが 後半戦の後半で 一点先制されてました 

でも ここからが 凄かった 粘りに粘って 同点 延長戦 PK戦 と いいところは 観れました 
そして なでしこ ジャパン 世界一に なっちゃった

澤選手は MVP & 得点王 そして 日本選手に フェアプレー賞 と 凄~い

 なでしこ ジャパン の皆さん 世界一 おめでとうございます 

監督さん と 澤選手 本当に 嬉しそう

見ていた私も 朝から うれしくて うるうる しちゃいました 

DSCF2142.jpg

さてさて 我が家の ワン達は ・・・

昨日は 一番暑かったような気がしたのは 私だけでしょうか?
朝から 町内のお掃除があったので お休みといって 朝寝は出来ず ワン達も 早起きです

暑くなる前にと いつもの なんちゃって ドッグラン に 走りに 行って来ました
着くと いっつも こうなるのよねぇ~ 

DSCF2138.jpg

ルパン兄 と ガーナパパは 枝の 争奪戦 に 夢中

ラミーさんは お父さんに 枝投げて遊んでもらうのが好きで それに 夢中

DSCF2139.jpg

暑いのに よく走るわ ・・・

DSCF2143.jpg

ラミーさん お父さんと ダンスするのか・・・ 足が 揃ってますよ 

アジリティー やめて ダンス犬 に 挑戦してみますか ? 

DSCF2137.jpg

ルパン兄 お気に入りの 枝が 見つかったのでしょう いつものように

ガリガリ 破壊してま~す 
DSCF2141.jpg

遊んでるより 見てる方が 暑かった 

ワン達は ハッハッ 言いながら 楽しそうに 走り回り

日頃の 運動不足 解消してました 

今日は お父さん お仕事なんで いつもの様に   中です


台風の 影響でしょうか 風がだんだん 出てきたきたようです 雨も ・・・

今度のは 相当 大きいようなので 飛びそうなのは 片付けとかないといけないですね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示