07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~いつもの場所に行って来ました~

2008年10月25日
今日はお昼から 久しぶりに糸島の 「なんちゃってドッグラン」 に行って来ました
やっぱり誰も人が居ません ラッキー・・・ワン達 遊び放題
お父さんと かけっこが始まったので・・・




帰りに 糸島の 卵で有名な「つまんでご卵」にケーキ工房
が出来たので ちょっと よってみる事に

DSCF155.jpg

お客さんのほとんどが ロールケーキ 目当て
材料はすべて国産で 小麦粉は隣町の 虎ちゃん が作ったそうです

スポンジは ふわふわ だけどしっかりしてて
中の生クリームは あまり甘くなくて さっぱり してる
いくらでも 食べれそうです

DSCF156.jpg

糸島はどんどん新しいお店が出来てますね

今度はどんなお店に行こうかな~





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりv-286は広々した所で走り回るのが
楽しそうですよねv-355
本当に前原~糸島方面は新しいスポットが
沢山出来ていますよねv-415
朝練は行かなかったのですか?
私達が出発の時に雨がポツリと落ちてましたが・・・v-363
v-354covileさんへ

本当!沢山出来てるので楽しいですねv-290
朝練行きましたよ・・・v-29e-282
こちらも出るときにポツリときてそれから
練習の間ず~と雨で終わると上がったとよ
そちらは 楽しかったですか 雨降ってましたか・・・
ブログ楽しみにしてま~すv-410
つまんでご卵はケーキ屋さんまで出来たんですね。
卵が美味しいとケーキもお菓子も美味しいよねv-433
我が家から、糸島は遠いなぁ~v-390
v-354はるぷくさんへ

美味しいものなら 何処までも・・・
そこからだったら 山を 2~3越えたらすぐですよv-411
ドライブがてらに 行ってみて!
前原~糸島良いよ・・・v-218

管理者のみに表示