07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 寝る子 ・ 寝ない子 ~

2011年07月13日
朝 ワン達を ちーに 連れて行き ご飯の時間まで もうひと寝入り

今朝は そう 暑くもなく 気持ちよ~く スヤスヤ に なると 思いきや

寝る子 と 寝ない子 に 分かれました


寝る子 ・・・ JRT親子は くっ付いて 仲良く  

DSCF2123.jpg

ガーナパパは ラミーさんの お尻で  頭 むぎゅ~って されても

気がつかないくらい 爆睡中 ・・・ 

DSCF2124.jpg

寝ない子 ・・・ ルパン兄   「 う~ん 僕は ねれないな~ 」

DSCF2125.jpg

でたーーーーっ ! エアコン 入れて ビーーム 「 ハッハッハッ 」

ダメダメ まだ 8時前 ・・・

DSCF2126.jpg

さすがに 8時は 早いので そろそろ いいかな~って頃 スイッチ ON

やっと ルパン兄も スヤスヤ 寝てくれました 



今日は 雷雨が ありませんように ・・・  









ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
うちはダックスを飼っていますが、エアコンかけていないときは、涼しいところをウロウロして寝る場所を探してますが、
エアコンをかけると、幸せそうに寝ています。
やはり、暑いときは寝苦しいんですかね。
散歩に連れて行くにしてもコンクリートの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそう…。
くさむらとか嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^
http://www.petkusuri.com/
No title
v-298 ちゃぴさんへ

こんにちは!
今年の夏は 特に暑いので ワン達も 大変ですよね
今年は 節電もしなくちゃいけないし・・・
予防薬も 大事ですね v-410

管理者のみに表示