09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ひいらぎの花~

2008年10月24日
昨日の散歩は久々に かっぱ の出番でした・・・

今日はうそのように晴れわたり 風もあって気持ち良い天気になりました
洗濯した かっぱ もよく乾きましたよ

先日 剪定した 「ひいらぎ」 に白くて小さな花が咲きました
まだ ちょっと ですが あっ と言う間に木全体に咲くでしようね
咲くと綺麗ですし・・・良いにおいもしますよ
(肝心な花が ボケ てます・・・カメラ欲しいな~腕の問題かな?

DSCF154.jpg

ワン達・・・庭探検中

ルパン何をそんなに臭ってるんでしよう
美味しい物でも見つけましたか・・・

DSCF152.jpg

ガーナ隊長は 何を見つめてるんでしよう
私が見たところ何もなかったのですが・・・隊長には見えないものが見えてるの

DSCF153.jpg

今日はかっぱの出番無さそうですね

ゆっくり 散歩出来そうです





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヒイラギの花惜しいです。

T.Tも夜散歩していると何もない様な所から
目を離さない時があってビビる事があります。
何か見えているんですかね。
やめてほしいですv-12
ガーナ隊長にも見えるんですねv-39
はるは家の中で見えるみたいで、やめてほしいよ~うv-39v-37v-40
そんな時はお風呂で髪を洗うのが怖いのですv-12
キンモクセイが終わりヒイラギが今度はいい香りを
運んで来てくれますねv-10
v-286達はv-39が見えるのですよ・・・
うちもじっと固まっている時がありますよv-405
お母さんやっぱりe-116ですかね~
私も最近v-416が悪くなっているようですv-399
v-354T.Tパパさんへ

旦那さんが帰ってきて「花が近すぎ・・・」と一言
やっぱり 私の腕の問題でしたv-393

私は霊感なんて 全然無いので まだ見たことがありません
一回はご対面したい気もします・・・v-39

 
v-354はるぷくさんへ

いや~ん!
もしかして 家の中も外も 私たちには見えないだけで
v-39が うよ・うよって事・・・
勘弁して~~トイレに行けなくなるよ・・・v-292
v-354covileさんへ

ほとんどのv-286v-39 見えてるの・・・知らなかったな
どんな風に 見えてるんだろうね

まだ・まだ シニアメガネv-510じゃないから 良いじゃんv-410


管理者のみに表示