09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 鶴乃子 の 空き箱で ・・・ ~

2011年06月25日
今日も 蒸し暑い福岡です・・・ が

昨日までみたいに ヘロヘロ に なる位 暑くはなく

ルパン兄も ・ ガーナパパも ・ラミーさんも 今日は お昼寝できてるみたいです

昨日は あちこち 涼しい所を 探して まわって よく寝れなかったみたいなので

今日は 昨日の分も 寝てるみたいです

DSCF2081.jpg

寝てる間に 私は 先日 食べた 鶴乃子 の お菓子の箱を 捨てるには もったいなくて

パッチワークの 時 使う  ちくちく箱 に リメイクしました 

いつもの リボン と ビーズで ・・・

DSCF2079.jpg

以前は 紙箱 だったと思うけど 今は プラスチック に なっていました

軽くて 丈夫だし 汚れたら 洗えるし サイズも 丁度いいので いい感じです 

DSCF2080.jpg


以前 作った ピンクッション も 丁度いい具合に 収まり

ちくちく するのが 楽しみに なってきました

ラミーさん のが 途中までに なっているので ちくちく しょうかなぁ~ 



やっぱり明日は 雨のようです ・・・ 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示