07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ルパン兄 暑くて 寝れない ! ~

2011年06月22日
今日の 福岡地方 30度超えてる みたいで とっても 蒸し暑くて たまりません ! 

全国的に 暑いみたいですね。


いつもは グーグー 昼寝している ルパン兄 も 暑くて 眠れないみたいで

ハーハー  言いながら 扇風機の前を 独占しています  

DSCF2067.jpg

ガーナパパは ベッドで寝たり 床で寝たり と 自分の好きなところで 寝ています 

DSCF2069.jpg

ラミーさんは マイペース ! 凄い格好して 白目むいて

ベー って しながら 幸せそ~に 寝ています 

DSCF2068.jpg

本日の おやつ ・・・ なつかし~い !

石村萬盛堂 の 鶴乃子 マシュマロに 黄味あん が 入っている あの 鶴乃子 です

母が 買って来たので 久しぶりに 頂きました

何年ぶりだろう ? 自分じゃ 買わないからねぇ~ 

DSCF2070.jpg


今年も 去年と同じ位 暑くなるんでしょうか ?

今年は 節電しないと いけないのに 出来るだろうか ?

ルパン兄 9歳 ・・・ 暑さに 耐えられるだろ~か ?

上手く エアコン と 扇風機 を 使って 涼しくなるように

工夫しないと いけないね 







ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ












未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示