07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ やったばい ! ☆ ホークス ☆ ~

2011年06月16日
昨晩から また 凄い雨が降り 今朝から 昼にかけて 大雨でした  

今は 小降りに なってきています

そんな中 嬉しいことが ・・・

ソフトバンクホークス 2年振り 3度目の 交流戦         
               
                  優勝しました  

         
     バンザ~イ !    バンザ~イ ! 



交流戦で 負けたのは たった二回だけ 後は ぜ~んぶ 勝っちゃった 


でもね ・・・ なぜか 私が ホークスがんばれ~ って

ブログ 書いた時だけ 悪い結果に なってしまったので

優勝がかかった 昨日は あえて 書かなかった ・・・ そしたら 勝っちゃった

やっぱり 私が 書いたのが いけなかったのねぇ~ 


この後 「 リーグ優勝 」 「 日本一 」 になるまで 書かないで 心の中で 応援しよう  


これからも 選手の皆さん 「 ・・・・・・・・ 」 てね
                    ↑
               心の中で 叫びます 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示