09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 私の 相棒に ・・・ ~

2011年05月28日
毎日 よく降りますねぇ~ !

明日は 福岡でも 台風の 影響で また 一日 雨みたいです

アジ練 も お出かけも 出来そうにないようです ・・・ ワン達 暇そう 


先日 金太郎さんを リメイクして 他にないかなっと 探したら

いつも ちくちく する時に お世話になっている 私の 相棒(メガネ) が 地味なので

ちょっと いじって 見ることにしました 

メガネのフレームに ビーズを付け キラキラ メガネ に ・・・

少しは 良くなったかな ?

DSCF2008.jpg

ガーナパパさんが 何してるのか 気になるらしく 私から 離れず

メガネを 自分の物にしょうと 隙を 狙ってます 

ルパン兄 と ラミーさんは 寝てたので 邪魔は しませんでした 

DSCF2010.jpg


明日も お家で ちくちく かな ?  私はいいけど 

ワン達は そうはいかないだろうなぁ~

少しでも 止んでくれたら 遊べるけど ・・・ 無理でしょうね

明日は お父さんに 思いっきり 甘えて お家で 遊んじゃってね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示