09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~スキンシップ?~

2008年10月21日
今日も外は暑い・・・
ワン達は家の中でゴロゴロしています

今回は ルパン がしつこい位に ガーナ にちょっかいだしてます
足で避けるも無駄です・・・

DSCF134.jpg

いつもは 自分がしている耳なめなめ攻撃され・・・
もう 好きにして みたいな感じで じ~と している・・・ ガーナ隊長

DSCF135.jpg

これ なにしてると思います?
「僕は何もしません・降参です」 とみせかけて
ルパンの胸の毛を下から噛んでるんですよ・・・役者でしょう

DSCF136.jpg

ルパンが優しいので 大・小 で遊んでても心配ないので助かります

ガーナ隊長・・・毛を噛むのだけは止めてよね

          せっかく ルパン の胸の毛生えて来たんだからね・・・





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
2枚目の”なめなめ攻撃”の写真って
ルパンが隊長のお顔をだいてななめなめしてませんか?
ルパン、なんて優しいんでしょうv-353

隊長、v-294がつながって出てきますよぉ~!
ルパン優しいお兄ちゃんですね。
ガーナの寝転がって足で蹴ってる姿、エマと一緒です。
あ~エマ~v-406
やっぱりルパン優しいよねv-415
ガーナ隊長は気持ちよさそうじゃないv-363
ガーナ隊長ルパン毛はむしったらダメよv-405
せっかく毛が伸びて来た所がまた無くなるよね・・・v-410
v-354はるぷくさんへ

そー見えますか!
ただ 逃げないように挟んでるだけかも・・・v-389
おっしゃる通り う○ち から毛が大量と言う時もあります
その分 ルパン に「ハゲ」が出来てるのよね・・・v-394
v-354梅さんへ

あ~エマちゃん思い出しちゃった・・・
JRTは遊び方も似てるのかな~v-286
もう少しの辛抱ですよ・・・v-410
v-354covileさんへ

気持ち良いのか あきらめたのか されるがままでしたよv-390
おかげで 耳びちょ・びちょ ・・・
ルパンは自分の毛を噛まれてる事など知らずv-316
今日のガーナは大人しいな~なんて
思っているのかも・・・v-410
ルパンは優しいですね。
最初からこんな感じですか?

前の記事のカメムシ嫌ですね。
うちは去年まで見なかったんですけど
今年は時々見かけます
臭いがたまりません。
v-354T.Tパパさんへ

ルパンは子犬が好きなので
最初から 自分が目線を下げて遊んであげてましたよ・・・v-410

我が家は山手だからカメムシ多いんですかね?
いつも 大・中・小 のカメムシが出るのですが
今年は 大 が多いようです・・・
早く居なくなって欲しいです。






管理者のみに表示