09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ラミーさん 2回目の アジ練 ~

2011年05月16日
昨日は からっとした 晴れだったので そう 暑くもなく 走りやすくて アジ練日和でした

ラミーさん 2回目の アジ練に 行って来ました

昨日も バー ・ トンネル ・ スラ中通り ・ Aフレーム板渡り の 練習でした

ラミーさん トンネル大好きなようで 何回も 入る入る 

入ると 大好きな ボールもらえるので 嬉しいみたいです

昨日は 肉きゅうの 皮が むけるまで がんばっちゃたね ・・・ ごめんね 

先生に お薬塗ってもらったので 痛がることもなく 元気にしてます

DSCF1977.jpg

昨日の ビギナー教室は 珍しいことに JRT だけでの 練習になりました

一緒に 練習した お友達です 


メイちゃん     写真が ピンボケしてて ごめんなさいね

DSCF1973.jpg

メイちゃん の 息子 チャロくん

DSCF1975.jpg

多香美ちゃん

DSCF1974.jpg

アルトくん

DSCF1976.jpg

また ラミーと 一緒に 練習してね



ガーナパパは 皆が 休憩してる時に ちょこっと 走らせて貰って

帰りに ひとっ走り させて ストレス発散させました 

DSCF1978.jpg

ルパン兄は みんなの 応援 !   おやつ貰って ストレス発散できたかな? 

画像 1985


まだまだ 時間がかかりそう ・・・

のんびり ・ ゆっくり ・ あせらず ・ 一歩一歩 進んで 行こうね   ☆ ラミーさん 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示