07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 譲らん ラミーさん ~

2011年05月14日
いいお天気に なりました~!    

その分 朝が少し 冷え込みます

先週 暑かったので こたつ布団 片付けて しまったので JRT親子は 少し寒いようです

私に くっ付き あっためている様で 離れません

ラミーさんが 来るまでは 私の膝は ガーナパパ専用だったのに 今は ・・・

ラミーさん専用と なってしまいました

ガーナパパも 一生懸命 入ろうとしますが ・・・ 譲ります

DSCF1972.jpg

でも 私に くっ付いていたいようです

DSCF1970.jpg

またもや 挑戦しますが ・・・

がっちり ラミーさんに ガードされています  

DSCF1969.jpg

でも くっ付いて 居たいのよね 可愛いじゃん

DSCF1971.jpg

この間 私 何も出来ないんですけど ・・・

・・・って 言い訳して 家事サボってるのよね    ウフフ 

明日もいい天気 ワン達 何がしたい?

明日は 走りまくろうかね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示