09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ プチドライブ 行く前に ・・・ ~

2011年04月19日
日曜日 プチドライブに 行く前に いつもの所で ちょっと 遊んで行きました

随分 草が伸び じゅうたんの様に なっているので フカフカ 

ルパン兄は のんびり ガリガリ中 ・・・

DSCF1888.jpg

ガーナパパ 思う存分 走って遊んでいました 

DSCF1887.jpg

ラミーさんも ガーナパパと同じように 楽しそうに 走りまくり

さすが 親子だ 同じ事 してる 

DSCF1886.jpg

ルパン兄 あんまり走ってないのに お疲れのご様子 ・・・

これから だんだん暑く なってくるので ルパン兄には 過酷になってくるから

気を付けなきゃね 

DSCF1892.jpg

「 なんちゃって ドッグラン 」 にも こんなに 綺麗なお花が 咲いていましたよ 

春ーーー春ーーー春ーーー 春本番だぁ~  

DSCF1885.jpg

DSCF1890.jpg

DSCF1891.jpg

DSCF1893.jpg


気温も高くなり お花も 綺麗に咲き 草も グングン 伸びると

ワン達にとっては とっても いや~な ダニさんが 出てくる頃

そろそろ お薬 貰いに行かないと 思いっきり 遊べないね

今回は ダニさん は 付いてこなかったようです  

よかったね ・・・ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は寒かったねぇ~変な天気だし・・・!
でも植物は春だよねv-398
明日から暖かくなるみたいだからワンコにダニは天敵だね!
これから薬代も半年続くのよねv-388

ガーナ&ラミーはほんとにそっくりな親子だぁ~
ルパン兄にはこれから過酷になって行く季節だけど弟2v-286に負けるなぁ~v-411

今日会ったって言ってたよぉ~v-448
No title
v-298 covileさんへ

今日は 昨日と違って 穏やかで 暖かいですね
また 病院通い が 続くと思うと ・・・ 頭が痛い
しょうがないけどね

だんだん する事が 似てきてるようですよ
でも 激しさは イマイチですけど v-411

家の旦那さんも 久しぶりに 会ったよ って 言ってました v-410

管理者のみに表示