09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ なんちゃって ・ ドッグラン にも 桜咲く ~

2011年04月04日
昨日は 町内会の 集まりがあったので ワン達と 遊ぶのが 遅くなってしまいました

遅くなったけど 「 なんちゃって ドッグラン 」 に 走りに行ったら

まだ 満開ではなかったけど とっても 綺麗な  サクラが 咲いてました 

奥の方は まだ 蕾が 沢山あったので 今週末ごろが 見頃じゃないかなぁ~

来週は お弁当持って 花見かな? 

DSCF1864.jpg

さぁ! 着いたら 早速 お父さんが 枝投げに 丁度いい 枝探しが 始まります

DSCF1858.jpg

ルパン兄は ガリガリ が 得意なので ガリガリ用の枝

DSCF1863.jpg

ガーナ隊長さんは 自ら選んだ 枝を エッサホッサ 銜えて ・・・ 重くないの ? 

DSCF1861.jpg

ラミーさんだけ お父さんに 枝を投げてもらって 遊んでます

「 早く なげろ~ 」 って 凄い構えで やる気 満々 なんです

この頃は 邪魔なリードも はずして貰ってるので のびのびと 走れているようです 

DSCF1862.jpg

遊んだ後は 佐賀県の富士町 に 新しいダムが出来たので

そこに 野菜や水 なんかも汲める ダムの駅 富士 しゃくなげの里 が 出来てます

DSCF1866.jpg

以前 汲んだ時に 美味しかったので また 貰いに

水の勢いが良いので すぐ 容器一杯になります 並ばなくても すぐ汲めますよ 

DSCF1865.jpg


今日は 天気は良いけど 風が冷たいので 気温があまり上がってないみたい

サクラも 長く楽しめそうです

今年は 入学式まで 綺麗に 咲いてて 新入生を 迎えて 欲しいですね  








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示