09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ さくら ・ 綺麗です ! ~

2011年04月01日
昨日 も 今日も ぽっかぽか で すごく 暖かい !   春ですねぇ~  

そして 今日から 4月 ・・・ 早いなぁ~

近所の公園の 桜も 随分 咲いてて 6分~7分咲き 位かな~  満開も 近そうです

花屋さんの 店先にも 色んな花が 出てて なぜか ウキウキ します 

DSCF1854.jpg

ワン達も 気持ちよくて はしゃいでます 

ガーナ隊長は 延々 スリッパ銜えて 遊んでる

ルパン兄は それを ずーっと 後ろから 狙ってる 

( ガーナの後ろの 大きな影は ルパン兄 )

DSCF1855.jpg

ラミーさんは 石ころ ガリガリして 遊んでる  ( 飽きたら ちゃんと出してました ) 

DSCF1856.jpg

ルパン兄 結局 スリッパ 一度も取ることなく 暑くて 入れろコール

部屋に入ったら ふて寝か ? 

DSCF1857.jpg


このまま 暖かな日が 続けば 満開になるのが 早いので

ぶら~り 散歩しながら の 花見も 良いかも ・・・ 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示