09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 癒されます ~

2011年03月22日
まだまだ 色んな事が 解決するには 時間が掛かりそうですが

皆で 力を合わせれば きっと 乗り越えられます !


今日 福岡で 桜の開花宣言が ありました

東北の皆さんにも 春は すぐそこまで 来ています

元気を出して お体に気をつけて どうか 乗り越えられますように

皆で 元気パワーを 送り続けたいと 思っています。



久しぶりに 我が家の ワン達の事を ・・・

ルパン兄 と ラミーさんは 毎朝の スキンシップ を忘れません

いつものように 一緒にベッドで寝ていると

ルパン兄 が 突然 大あくび ・・・

DSCF1842.jpg

閉じた口が 丁度 ラミーさんを 「 ガブッ ! 」 

DSCF1843.jpg

無事でした~~~。 ウフフ 

DSCF1844.jpg

お返しとばかりに ラミーさんの 「 チュッチュッ 」 攻撃が 始まり

ルパン兄 参った 参った と 言わんばかりに 逃げてました 

DSCF1845.jpg

こんな ワン達を 見ていると ほっとして 癒されます


ガーナ隊長さんの 写真がありません

隊長さんは スキンシップには 参加しないで いつも こたつで 寝てます

三頭とも 元気です 



まだ 大変な時期ですが ・・・

少しずつ ワン達の事や 日常の事を 更新していきたいと思っています。









ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁ~癒されましたよぉ~
ラミーとレビンは一緒の事が多いなぁ~
レビンもヴィッツの口の中綺麗にしてるのよぉ~v-411
やっぱり3男坊はこうあるのか?

No title
v-298 covileさんへ

ワン達には 本当ほっとさせられるよね v-398

ガーナは こんな事しなかったので
ルパンも 戸惑ってるみたいです
ひつこいから ・・・ v-410

三男坊は 甘やかしてるからねぇ~。

管理者のみに表示