09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~美味しい ワン ・ 馬アキレス~

2008年10月16日
連休 ボケ もやっと元に戻り いつもの生活に戻りました

先日 スクールのお友達から「馬のアキレス良いみたいよ」と試しに頂いたので
さっそく やって見ると よく噛んでだべる事・・・
ならばと お店に買いに行ったけどなかなか馬アキレスは置いてない・・・
お友達がまた頼むと言うので一緒に頼んでもらった(通販で)
けっこう 量が入ってる・・・ボーンよりお得かも

サイズがバラバラなので ルパン にはなるべく大きいのをやる事に・・・
喧嘩になったらいけないので それぞれのケージの中で食べさせてる

DSCF130.jpg

ガーナ隊長 ちゃんと両手で持って食べてるね・・・上手ですよ

DSCF129.jpg

ルパン兄ちゃんは 噛み・噛みしては出し・・・を繰り返しするから前足汚~い
でも 飲み込まないで よく噛んで食べてくれるので安心です

DSCF131.jpg

一方 ガーナ隊長は・・・
噛んだ先がふやけてきたので 前歯でどうにか引きちぎろうとしています
なか なか ちぎれません・・・ここで諦めたのか・・・
やっぱり もう少し噛み・噛みしよう~と
また アキレス との噛み・噛みの戦いが始まっちゃいました・・・

DSCF132.jpg

時間にしたら10~15分位はもつかな

ちょっとでも ストレス解消・歯磨きになれば良いな・・・

ワン達にとっても 「歯は命」 ですからね・・・




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
食べすぎには注意です!
T.Tは一気食いしてゲーゲーになりました。
食い意地がはってるだけですけど

ルパン、ガーナは心配なさそうですね。
馬のアキレスって、”馬の”っていうだけで
どんだけ硬いかわかります。
硬いものを噛むと強い子になれそうですよね!
はると福助に必要かもv-363
ただ、福助は”デンタボーン”の小さ~~いのでも四苦八苦してるからな~~v-403
美味しそうに食べてますねv-363
デンターボーンは5分も持ちません・・・でも綺麗になったよ!
今は馬アキレスの方が噛み心地がいいのでしょう~
ほんと10分位は一生懸命に噛みかみしています。
奥の歯は随分きれいになりましたよv-410v-221
アキレスを与える時は各々ハウスして貰わないとね・・
我家でも、喧嘩になります。マア勝負は見えてますが、、

日曜日は応援ありがとうv-392
パパさん、悲願達成です。v-354
v-354T.Tパパさんへ

今のところ大丈夫みたいです
でも やり過ぎには 気をつけます
大会前に 体調崩されたら 大変ですもんね・・・v-410
v-354はるぷくさんへ

その通りすごく硬いです!
はるちゃんには良いかも
ふくちゃんは 歯のほうが折れるかもよ・・・v-393
v-354covileさんへ

アキレス教えてもらって良かった・・・v-421
ボーンより長い時間噛んでるから歯にも顎にも良さそ~
美味しそうに食べてますよv-218
v-354kenken houseさんへ

やっぱり別々にしないとダメですか・・・
どこも 同じですねv-425

ナイス良かったね・・・おめでとうーv-424
今度から二度だね
ナイスも パパさんも 頑張れ~~v-220
ルパンが具のみしないか心配でしたが・・
大丈夫なようでよかったですね。
飲み込むには硬すぎる。噛み噛みしたほうが楽しめる。
そう理解したのでしょうね。
賢いぞルパン。
v-354梅さんへ

私も最初は心配でしたが・・・
ふやけてクニャクニャになるまでよく噛んでます
ガーナより噛んでるかも!

また 良いのがあったら教えて下さいねv-410

管理者のみに表示