07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ もう少しだけ ・・・ ~

2011年03月19日
信じられない 映像が テレビから 流れて 一週間が たちました。

こんなに 津波が怖いものだとは ・・・

亡くなられた方 行方不明になられた方 被災された方が こんなに 沢山おられることが

いまだに 信じられません

また 沢山のペットも 被害にあったのでしょうね

お見舞い申し上げるとともに ご冥福をお祈り申し上げます。




支援の輪も 国内・海外と 物凄い勢いで 広がっています

被災された方も これまで 随分頑張ってこられて お疲れも相当なものでしょうが

もう少しだけ もう少しだけ 頑張ってください

小さな力でも 集まれば大きなパワーになります

ここ福岡からも 沢山の パワーを 皆さんで お送りしていますので 安心していてください

( 私は 凄く小さいパワーですが ・・・)

ラブパワー も 一緒に ・・・

DSCF1835.jpg




がんばれ 東北 ・・・
          

がんばれ 日本 ・・・


負けてなんか いられませんよね。






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示